2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20210912

中秋の名月ということで団子屋に団子を買いに行ったら火曜日は定休日で団子が買えない所から本日はスタートいたしました。 そんなわけで今日は本当にぐだぐだでスーパーに買いに行けばみな考える事は同じで結局団子は買えないし、頭の中は就活の事で混乱して…

20200918

・モバレジェランクマでまともな試合が今日はできた。以上 ・メタリック・チャイルド新鮮味が薄れてきてまだ色々大味で調整が必要と思い始めている。そういう所に新要素をぶちこまれたりしているので楽しい。 (天井に行った時に操作系が逆に説明がなくて困…

20210917

・モバレジェランクマの地雷率が異常なので通常マッチしてみたらまともなのでシーズン終了間際だからやけくそなのが増えてるのかな、今回はエピック行けたしそれでいいかなと思い始めた。 ・メタリックチャイルドフェイスレス撃破までフロア1がエレベーター…

0916

0916 ツイッターの短文ばかりで色々文章がかけなくなっているので、ちょっと日記がてら書いていこうかと思います。いつまで続くかわかりませんが。主にゲームの話だから私のPOSTを見る必要がなくなるね!やったね! ・モデルナ2回目患部を冷やして殆ど動いて…