20210917

・モバレジェ
ランクマの地雷率が異常なので通常マッチしてみたらまともなのでシーズン終了間際だからやけくそなのが増えてるのかな、今回はエピック行けたしそれでいいかなと思い始めた。

 

・メタリックチャイルド
フェイスレス撃破までフロア1がエレベーター形式で時限式で敵が湧くようになってて、良かったですね自動形成と言っても形式が違うステージがあると新鮮味があっていいです。

プレイングはやっとソード&シールドの使い方がわかったというかガードがうまく使えるようになりました。いい剣が手に入るとタメ攻撃でまとめてお掃除できちゃう。

f:id:crius00:20210917222607j:plain

f:id:crius00:20210917222842j:plain

 


体調は完全に戻って2日でワクチン副作用が終わってよかったよかった。